Windows女子部 MotionControlグループ通信

Windows女子部 MotionControlグループのブログです。勉強会の情報や、Windows女子部イベントでの活動報告、モーションセンサーなどの情報をお届けします!

ジニアス平井の世界を学ぶ#2 募集開始しました

告知が前後しましたが、7/28(火) に MotionControlグループで
『ジニアス平井の世界を学ぶ』の第2回を開催します。


詳細・お申し込みはこちらからどうぞ↓
http://kokucheese.com/event/index/311034/


前回のWindows女子部 MotionControlグループでは
『ヒーロー島 バレンタインスペシャル2015 with Windows女子部』でGetした、
ジニアス平井さんのデモと KINECT v1をみんなで体験しました。


が、2時間の勉強会内では、まだまだ全てを体験しきれません!
今回も、これまで様々な勉強会やイベントで私達を楽しませてくれた、 KINECT v1のデモの中から2本を選び、一緒に中身(ソースコード)を読んでみます。


今年のde:code 2015でも多くの人を魅了していたデモ。
どんな仕組みから、あの魅力的な世界ができているのか…
興味を持たれた方は、ぜひ参加してみてください。


また、ジニアス平井さんの貴重なソースコードを読める機会でもあります。
美しいプログラムに触れてみたい方も、この機会にぜひご参加ください。